昨日はバタバタしてました。

 いい天気ですよ、今朝は。昨日はとても曇っていて、そんなご機嫌な天気そのままの事が起こりました・・・。
 店のPCがウィルスにやられた。
 いや、Windowsが立ち上がらなかっただけなんですが、大したデータとか記録させていないので、大した被害はないのですが、PCの再構成に時間がかかる・・・ネットのお気に入りは当然真っ白。メーカーへの発注アドレスも覚えさせなきゃならない・・・まぁ、手間は手間ですか。ははは。
 ろくにウィルス対策していなかったので当然といえば当然なのですが、まったく立ち上がらないPCを見てパニックにはなりましたね。これが自宅のPCだったらどうなっていたことか・・・そんな事になったら絶望します。はい。
 とにかく書きあがった「ポルメリアの物語 戦闘」をUPしました。久々に戦闘シーンを考えました。色々考えて書くけど文章では表現しきれない。それがもどかしい。いや内田百輭せんせのいう事にゃ、それは考え抜いて文章を書いていないからだ。考え抜けばちゃんと書けるそうなので・・・考え抜いていないのかオイラは。本にする気にもう少しに何とかできたらと思います。
 さて、そのポルメリアの本、『Polmeria』の方も次の本の編集というか校正というか手直しを始めようと思います。目標は二月の東京コミティアです。あわよくば冬コミとか考えているけど、無理は禁物ですからネ。今回の『Polmeria』は一話分新たに書き起こしています。ネットで全て読んだ方にも初めての話ですので、是非とも手にとっていただきたいわい、という切なる願いであります。よろよろ、よろしく〜TT