なんだか、げんなり・・・

 例によって昨夜お祭りの会議があったのですが・・・なんだかなぁ。いや、もう、この部門から手を引きたい気分です。昨年散々苦労したのに、まったくもって懲りていない人がいましてね。さっさと切った方がいいと思うのだけども。参加費用を期日までに払わない人なんて、毎年参加されているとしても困ったちゃんじゃん。
 今年から新規で始める事だけやって、あとは知らん振りしていようかと後ろ向きな事を考えたりしますが、それで当日苦労するのは自分だよナ、結局やらなきゃならんのか。と諦め顔になるあたくし・・・。はぁ。
 今までは、準備段階ではまったく苦労していないから、当日ぐらい働かないとネ。という気持ちでお祭り当日の本部詰めをしていたのですが、設営、撤収責任者をやると打ち上げをやる気力さえなくなるのですよ。やり忘れた事はなかったかと、いつも思う。早く帰って寝たいが本音。ここまでやらなきゃならんのかなぁ自分とか思う時がしばしば。いかんですね、後ろ向きで。
 とりあえず前向きなこと。11/15東京コミティア受かりました!!これでお祭り二日目には参加しないで東京で居眠りできる!!(何処が前向きなんだか・・・
 という訳ですので十一月のコミティアで、お会いできる方はお会いしましょう。スペースNoとかは今夜あげるようにします・・・