会議の後に飲み会ですよ、せにょーる

 いや、特に飲み会というほどの事じゃなく、二人、いや三人ぐらいで強い酒をキューとか飲んでいました。キュー・・・。
 酒の銘柄などまったく覚えない人なので、ストレートで五杯ぐらい飲みましたが、何がなんだか・・・いや、吐くほどは飲んでませんよ?週末じゃないですから。いや、週末でも吐くほど飲むな、ですよネ?
 そろそろ読み終わるもの。

 なんか敵役に男でもあり女でもあるというか、どっちにも見えるという人を持ってくるのが大好きな人だなー、と思いました。この間読んだ『グアルディア』と同じ世界で違う時代の中央アジアが舞台。その気になったら十二基の知性機械一つにつき一つの物語が書けるのかー。ただまぁ、パターンが見えてきましたが。
 パターンが見えてきても脇に面白そうな人物像が控えているのが楽しいです。主人公格が痛々しい人々ばかりなので、脇のふてぶてしい人々を見ると心洗われます・・・違うな。あれれ。
 明日から五連休です。その間に怠けず『ポルメリアの物語』をUPしたいです。いや、させます。はい。・・・たぶんネ。惰眠を貪っていなければネ・・・。