そういえばイチローが9年連続ですか

 随分遅いですが、おめでとうございます。と書き込む前に202本に増えている。
 今年は胃潰瘍とか脹脛を痛めたりとか、色々と故障のような諸症状に悩まされていましたが、例年よりも早いペースでヒットを量産していたせいか記録を達成してしまわれました。すごい人ですよネ。そろそろ偉人伝の人になりますよ、この人。まさか同時代、同世代(三つほどの歳の差だもんな)、同郷(愛知県出身)の偉人が現れるなんて思いもよらなかったですよ、はい。
 まぁ、あたくしはそれに比べるとまったりのんびり生きていますが、あー、ポルメリアの物語がなかなか進みません。書く時間がいつの間にか減っている、消えているという状態。なんで?まぁ自分のせいなんですけど。今週中にUPできるのかなぁ・・・う、今夜は会議だし、明日書き終えれば土曜日にUPできるかな?どーなんでしょ。
 人様に読んでもらえているのか、楽しんでもらえているのか、いまいち解りません。そういうコメントとかもらった事ないですし、カウンターの数が増えているのを見ると、来てくださる方はいるのだなー、とか、イベントで『読んでます』とか言っていただいて、ああ、ちゃんと読んでくださるありがたい方もいるのだなー、と確認しています。
 『ポルメリアの物語』をUPした直後はカウンターが結構増えているので、やっぱり読んでくれている人がいるんだよね?と感じたりします。
 これって結構片思いな感じかしらん?
 はっ、!そういえば金曜日は午後六時にお客さんと約束・・・うう、原稿を書く時間が減っている・・・。