今夜はライブだー

 天気がちょいと不安ですが、今夜はFROGのライブですよ、せにょーる。Cymbalsの元リーダーさんのユニットです。もの凄く好きだったCymbalsのライブを見過ごしてから六年?下手したら七年でしょうか。今回は後悔しないように、とっととチケットを買い、とっとと準備万端整えました。ふふふ、楽しみだなぁ。いや期待を裏切られる事になっても後悔しないぜ。
 九月に入って思ったよりも色々な予定がタイトだという事が解って慄いています。もうちょっとのんびりできるつもりだったのに。まぁ仕方ない。結局色々やるしかないのですよ、せにょーる。
 これを書き終わったら十一月の東京コミティア申し込み準備をして、それからヨ志ノリさんに渡しにいって、お祭りのチラシ広告のお願いにいって、それから偽ブランド品のレクチャーを受けれれば受けて、それから配達にいって、それからそれから・・・わぁ、お客さんの都合で予定が一つ減ったというのに、なんか忙しいぞよ?