アナログゲームの果てに涅槃を見た・・・

 や、いつもの事ですが、8/22に酒を飲みながらぐだぐだダメ人間のようにアナログゲームをやったのですが、封を切ってしまった蒸留酒をすっぽかっぽと飲んだりしたら、その晩、六時間ほどトイレにお籠もりしてしまいましてネ?いや、大半転寝をしていたのですが、気がついたら夜中の十二時ですよ、せにょーる。
 こりゃいかん。8/23はコミティア、それも東京のコミティアだから寝なくちゃと、えー、もう四時間ぐらいですね、眠れるの。ぎゃぼー。新幹線移動でよかった!!
 しかし日曜日は食欲もなく、出かける前に水をかけたご飯を一膳食い、あとは水ばかり。差し入れのサブレとかで命をつなぎ、なんとかコミティアを乗り切りました。ヨ志ノリさんいないから出歩けずトイレも一回だけ。ある意味過酷なコミティアでしたよ。・・・転寝加減はいつも通りなんですが・・・。おいでいただいた方には感謝感謝でござりますよ。
 ところが、この日上京したのはコミティアがメインではなかったのですな。実物大のガンダム。これを見る為に苦労したわけで(自分で背負い込んだだけダ)、いやー、あんな人出と解っていたら始めから行く気が萎えてたわー、無知の勢いで見に行きましたよ。はい。
 対比物がないせいか、全高十八メートルも大した大きさとは思えませんでした。・・・これなら対戦車ミサイルで撃破できそうだ(マテ
 ただ、眺めて携帯で写真を撮って、さて帰ろうかなと思った瞬間、映画『めぐりあい 宇宙(そら)』編のオープニングに使われたメロディーが流れ出しまして、一体何が始まるのかと見ていたら、光ったり煙が出たり、最後にゃ頭が動いたり!!ただのでくのぼーだと思っていたから、大した事はない演出なのに妙に感心してしまいましたよ。拍手まで起こっていたナ。
 たったこれだけの為に、ゆりかもめ乗り継いだけど、まぁ東京の人ごみの酷さと実物大ガンダムを眺める事ができたのでよしとしますか・・・しかし、携帯で写した写真をここに載せる術を知らないので、お見せする事ができません。ザンネン。
 そして金曜日に買ったもの。

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

 うはー。この話好きだ。このままぼんやり、まったりの逸話とメインのサスペンスが平行して続いてくれると大変助かるのでありますよ、せにょーる。何が助かるのかよく解らんが、まぁそういう事で。
 しかし、妙にまたカウンターが増えているよーな気が。まぁ気のせいと言う事で(オイ