あ、曇ってる

 夕方から雨降る予想らしいです。まぁ天気予報だから参考ぐらいにしかならないのですがネ。
 蒸し暑いと居眠りできないので集中力が途切れがちになります。居眠りは大事です・・・なんか違うか。
 明日は日中、酒を飲みながらアナログゲーム三昧と言う、大変不健康な一日を過ごします。しかし酒を飲みすぎて居眠りすると夜寝るのが遅くなってしまう。そうすると日曜日に早起きして東京に行くのが辛くなる・・・ので、明日はちゃんと起きていようと思います。・・・あれ?
 東京コミティア、八月はヨ志ノリさんと隣り合わせではないので出歩けない・・・という事は居眠りし放題か!(チガ
 一応お台場の実寸大ガンダムは見に行くつもりです。生身でMSと戦う恐怖を味わいたいのダ・・・想像するだに酷い状況ですよネ。音速でぶっ飛ぶ戦闘機を携帯ミサイルで落とすような無謀さ・・・あぁ、宇宙世紀の兵隊じゃなくてヨカッタ・・・ってまだ見ていないっつーの。