今日も晴れてーら

 蒸し蒸し暑いですネ。来週から熱帯夜はなくなるという予報ですが、まぁその時にならないとどうなるか解りませんがネ。
 昨夜は暑い中、カレー鍋食ってきました。・・・食いすぎました。いつもの事ですが。おいしかったですヨ。でもお腹一杯になってしまったので、最後のうどんは一杯しか食べてません。なんかもったいない・・・。
 少し本棚を整理したので、古本屋にマンガとかマンガとか、マンガとか売りに行こうかと思っております。いや、まだまだまだまだ本棚は整理しなくちゃ床に積み上げているものも整理しなくちゃならないのですが、一度に出来ないのでゆっくりとやります・・・ってそれで何年放置しているのやら?
 整理する端から本を買っていたら世話ないです。でも読まない本は処分すべきで・・・こういうのは思い切ってやらないと駄目ですネ。自分に必要なのは思い切りだー!!
 あ、今日からまた『ポルメリアの物語』書かなきゃだわ。そうやって逃げる奴〜。