あ、晴れてる

 朝方は曇っていましたが、完全に晴れているよーな・・・ねぇ?
 昨日はうちの母親が市バスに忘れ物をしたので、それを回収するのに午前中奔走してしまいました。まぁ仕事自体に支障はなかったですけど、こういうトラブルを処理すると今まで見えてこなかった事が見えたりして、にやにやしてしまいます。予定は狂いましたがネ。
 そのせいなのかどうなのか。発注書に一枚書き損ねて悲鳴をあげる。この注文の少ないときにミスったらいかんやんけー!!他の発注がくるまで仕事がストップです。あうあう。
 『ポルメリアの物語』また書き始めています。なかなか戦闘シーンに移れません。しかしこういう事前の交渉と言うか、ゴタゴタをすっきりさせないで戦争をすると味方同士が足の引っ張りあいをして負けるので、そういう描写をするのもいいけど、まぁ・・・ねぇ?
 今夜はお祭りの会議なのでネットゲーも原稿もストップです。しかし乾いた暑い日というのは日没と同時に過ごしやすくなるので、原稿とかネットゲーとかやっちゃっいたい気持ちが強くなるですよ。ふぅ。
 も、もちろん原稿優先で!!(強調するところがうそ臭い