あ、曇っている

 最近は雲ひとつ無い朝が多かったものですから、日の光がないと少し涼しく・・・感じない。なんか蒸し暑い。暑い暑い!!昨日の晩、会議から帰ってきたときは少し涼しかったような気がしたんだけどナ。
 冬コミの申し込み用紙をヨ志ノリさんから受け取って、昨日のうちに出してきました。・・・本業が暇だからできる早業・・・いや、笑い事じゃないんですけど。コミケは受かっていたらそれなりに嬉しく、落ちていたら人ごみ&出費に関わりにならなくてすむーっと後ろ向きな喜びを感じるという・・・はい、笑い事じゃないです。
 それとは別に今週末の東京コミティアの荷物、送り出しておきました。8/23日曜日、よろよろ、よろしくー。ふ13bです。・・・確かね。
 とか言いながら今週は明日も飲み会、土曜日も酒びたりの駄目な人生を送る予定でして・・・うはー、駄目人間だー。原稿もゲームも相変わらずやってますけどネ。・・・うう駄目度UP。
 お盆休み中、唯一の収穫というわけでもないのですが、D&D4版を初めて面白いと感じました。いや、戦闘はカツカツで毎回クライマックス!!ズタポロな俺たち感が充満しているのですけど、ただひたすら殴り続けるローグと違ってクレリックは色々な事ができます。楽しいです。うおー、クレリック楽しいー!!って、初めて感じたよ。四版、なかなか侮りがたいかもよ?

D&D第4版がよくわかる本II (ダンジョンズ&ドラゴンズ)

D&D第4版がよくわかる本II (ダンジョンズ&ドラゴンズ)

 あ、これはリプレイは楽しいです。リプレイはネ。他の記事は・・・すんまそん。読んでいない。