ああ、しまった。

 お盆休み最終日に『ポルメリアの物語 会議』をアップしたのですが、肝心の本編にトップページから飛べないようになっているじゃないですかっっっ。ダメじゃーん。今夜お祭りの会議が早めに終わったら訂正しておきます。あうあう。
 お休み中はダラダラしてました。例によってネ。お盆休みを外して遊びの予定を入れているので、今週末とか来週末とか、そしてその次の週とか色々遊び予定が入っているですよ。お休みの時の方が遊んでいないというか・・・いや、ねぇ?
 そして読んだもの。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

 ああ、エンヴィー死んでもーた。それなりに納得の最後だけど、最終決戦まで生き残るかと思っていたので、ちと残念。しかしマスタング強いね。さすが大佐だね。アームストロング姉弟も強いね。流石少将と少佐・・・ってこの姉弟、二人とも階級が『少』つくのね。どーでもいい話ですが。しかしホムンクルスの目的は完璧な存在ですか・・・はぁ。予想していたけど、やはりつまらな・・・げふんげふん目的だなぁ。少年漫画の敵ボスって、やっぱりこうなってしまうのだなぁ。仕方ないか。
古今伽姫草子集―士郎正宗画集

古今伽姫草子集―士郎正宗画集

 久々の士郎さんの画集です。エロじゃないのにエッチくさいなぁ。にやにや。戯文も読まないと面白くないですよネ。しかし・・・エッチくさいなぁ。にやにや・・・。
 あと、完売した短編『E.G.G』をダウンロード販売で委託してみました。よろしかったら、よろよろ、よろしくー。