あ、本日誕生日

 おめでとう自分。ありがとう自分。・・・以上。いや、自分にプレゼントー、とかやっていた事もありましたが、考えてみれば結構衝動的に欲しいものを買っていたりして、改まって何が欲しいかと考えても、すぐに思いつかなかったものですから〜。
 金曜に姪っこズ+妹を連れて名古屋駅前の大型書店を梯子してみたのですが、意外にお子様向けの絵本とか揃っていません。はずした臭かったです。お子様向けの本が揃っている本屋は別の場所にあるのでしょうか?そういう情報って何処にあるのかしらん?
 日曜日はD&Dセックョン〜。ものすごく久しぶりにD&D3.5版をやった気分。いや先週マスターはやりましたが、マスターやるのとプレーヤーやるのは違うしネ。相変わらず定評のある出目通りで、空振りばかりしていましたがネ。にやにや(よろこぶところじゃなーい
 スパムコメントは日曜か土曜日に書かれているようですネ。日曜日にチェックする事にしよう。NO MOREスパム・・・ってスパムってハムの缶詰だっけ?食べた事ないけど。