あー、びっくりした

 日記を書こうとしたらスパムコメントがガガガガ。こんなに書かれていたのに気がつかなかったのか。一応全部消しました。これからはマメに気をつける事にしよう。こわいなぁ、スパム。
 週末はコンシュマーゲームをだらだら・・・『ギレンの野望 アクシズの脅威V』も大詰めです。ギレンの野望とありながらこのゲームの主役はシャアじゃないかしらん。ボーナスシナリオはどう見ても『逆襲のシャア』編だもんなー。ニュータイプスタックが無双してくれる。ヤバイ。くせになる〜。
 『Polmeria』の二冊目、一冊目を上梓していないのにイラストレーターさんに送る準備完了。二月のコミティアか三月の名古屋コミティアには出せるかな?
 そして読み終えたもの。

 えーっと、キャラクターの立ち位置がようやく明確になった?感じの第三巻。真っ当な流れなら第四巻で終わりそうだけど、予告を見る限りはまだ続きそう。きっと人気があるからに違いない。めでたいことです。こういうサスペンスドラマ好きなんですよ。にやにや。とはいえ『一年戦争終結までのタイムリミットが実質二十四時間ほど?UC0080一月一日に終戦協定か。まぁ協定が結ばれたからといってゴタゴタが終わるという訳ではなし、続けようと思えばできるけど暗殺計画それ自体が親衛隊の茶番くさい。それに乗って尚且つタイミングをズラしてクーデターを成功させようとする防衛大隊・・・主人公はどう立ち回るのでしょうね。ギレン暗殺が狂言回しである事は解っているので、そのあたりが気になります。次は・・・順調にいったら二月ぐらい?楽しみ楽しみ!!