今日も晴れてます。

 昨日、『Polmeria 城砦落とし』を引き取ってきました。・・・そろそろ倉庫を整理しないとダメだ・・・どうやって整理しようか・・・。
 梅雨は何処へいったのか?という天気が続きます。イイデスネ。やっぱり天気がよくないといけません。窓開けられないしナ。
 『ギレンの野望 アクシズの脅威V』正統ジオン編、そろそろ終盤。たたみかけるように攻勢を繰り返すとどんどん早いターンで勝利できる・・・しかし、昔同じシナリオでゲルググではなくギャンを量産せねばならなくなってひーひー言っていた事を思うと、ドムキャノンというトンデモMSのお陰でサクサク進む今作は、勝っているうちは楽しいけれど、開発をそこまで進めなくても勝てるというところが、ちょっと寂しく感じたり・・・まぁその場合はゲーム難易度あげろって事なんですが。いや、十四本もシナリオあったら全部やりとげるだけで膨大な時間が必要ですからネ。ちょっと、それはね。
 ポルメリアの次の本の為に、原稿を見直して・・・う、こりゃ大幅な加筆が必要かしらん、とか思ってしまう。まだ読んでいないけど、分量的に、ちと怪しい・・・。ちょっと考えよう。
 そんなところです。