空が暗い・・・

 しかし今夜はBonnie Pinkのライブだっ。ひゃっほー!!予習はバッチリだぜ。たぶん・・・。そういえば、去年のライブも雨降っていたな。あの時は小雨でしたが。今夜も小雨程度で頼むぜ、せにょーる。(ってダレ?
 ポルメリアの物語は土曜日にUPする予定です。しばらくお待ち下さい。
 ギレンの野望・・・一番厳しいと言われるデラーズ・フリートのシナリオをあっさりクリア・・・あれれ?だいたいどのシナリオも敵本拠に攻め込むと、ジリジリと戦力を削られるのですが、今回はほとんどそんな事もなく、そしてエースが活躍する事もなく(!!)連邦もティターンズも撃破。全ては砲撃ユニットとドムキャノン、高性能水陸両用MSのおかげ・・・ドムキャノンって何なの?!この集中砲撃の強さは一体なんだ!!地上はドムキャノン数スタックとザメル一スタック(三機)で蹂躙・・・。もちろん水陸両用MSで邪魔な航空機などは撃破し、そのまま水中に居座って相手の生産力を奪う事をしていますが。そうかっ!!このゲームで重要なのは圧倒的な間接攻撃力なんだっ、と今更納得した。まぁ、まだシナリオは七つもあるしな。参考にはなるよナ。遅いけど。