今日は雨です

 名古屋本拠のチームの明暗が分かれています。サッカーJ1の名古屋グランパスが四連敗・・・サッカーの四連敗は野球の八連敗以上に相当するので、ものすごく暗澹な気持ちになります。
 そしてプロ野球セ・リーグ中日ドラゴンズが八連勝・・・四年ぶりの快挙だそうで、なんかおかしなものでも食べた・・・(あ
 それはさておき、グランパスストイコヴィッチ監督もドラゴンズの落合監督も、結構好きな人なので、来期も監督できるようにがんばって欲しいものです(なんて控えめ
 梅雨時はムシムシして集中力がかけます。先週ネットゲーのROは経験値1.5倍週間だったのでガリガリやってしまいましたが、今週は元に戻ったので、ややまったりペース。しかし経験値バーが増えてくれないとだれるー。まぁ昨夜の狩場はG狩りの、マスターご指定のアイテム収集狩りだったので、余計に緊張感がなかった。参加したキャラが支援があると鬼強いけど、支援がないとショポンヌなキャラなので、ソロで動くと狩りにならず、PTを組むとだれだれ・・・というどうよ?どうなのよ?という展開・・・もっとPTもソロも楽しめるキャラにしないといけないなぁ・・・とかなんとか。
 まぁ、それよりも原稿ですよ。たぶん、今日ぐらいポルメリアの次のお話できるんでないかな?
 どうかな・・・。