曇りがちの天気です

 無事『Polmeria 城砦落とし』を入稿してきました。めでたしめでたし・・・って、ここで終わったような気になっているからダメなんだよなー。ちゃんと売らないといけないのだよなー。色々宣伝とか宣伝とか、宣伝とかしなきゃだわ。
 宣伝と言えば、6/28の名古屋コミティアでヨ志ノリさんが原画展(だよね)されます。「名古屋コミティアが名古屋に戻るんだから、全部のっとっちゃいなYO You」とかけしかけたけど、カタログ表紙だけは取れなかったようです。ザンネン。
 でも、今回のラウルくんシリイズ『烏丸透辜の一ヶ月』の原画までも飾っちまうそうです。半端ない(昨日聞いたら二百点とか言っていたか?)数展示するそうです。美麗イラスト見にこいやーっって感じ。設営のお手伝いしなくちゃだわ。
 あ、沖井礼二さんのアルバムの発売日が告知されています。6/24だそうです。タワーレコードHMVで買ったら特典CDがつく・・・ですと?・・・どうしよう。仕事の合間にHMVまで自転車で走るか?うーむ、まぁ、その時になったら考えよう。新録って事は昔の曲だよね?なんだろう・・・あぁ聞きたいナァ。やはり買うのか、自分!!