そして、今日入稿してきまーす

 ・・・お金下ろさなきゃ。
 今回は色々と本を作る上で考えたり思いついたりする事が多かったので、色々やってみたりしてみました。やはりHPに掲載して公開してしまった作品をもう一度手に取って読んでいただく為には、買った方にだけの特典というものが必要だよネ、という事で、自分にできる範囲の事をやってみたつもり・・・です。
 加筆分はプロローグその他。一部本文にも手を加えております。イベント等で見かけたら手に取っていただけると嬉しいです。・・・夏コミ受かっていたらよかったのにナァ。
 しかしこれで『ギレンの野望 アクシズの脅威V』とかでき・・・違う違う!!今書きかけているポルメリアの次のお話を進める事ができますですよ、はい。
 今回都丸さんにイラストを(カラーが美麗!!)起こしてもらった事によってポルメリアの視覚化ができました。なるほど、こういう娘だったのだ。納得。これからこの娘は殴ったり殴られたり、墓穴掘ったりするのね・・・う、可愛そうに!!って、俺がやらせているのですけどネ。
 衆議院員から名古屋市長になった河村さんの民主党後継候補が決定されたみたい。県連が推すアメリカ在住の医師ではなく、党本部が決めた河村さんの秘書だったのかなんだったかの県会議員、佐藤さんになったそうで・・・県連は地元無視だと言っているようですが、最大で衆院選まで三ヶ月を切った段階で、アメリカ在住の人を担ぎ出す方が地元を舐めている気がするのは被害妄想?たぶん佐藤さんが無風温室愛知県議会で波紋を投げかけているので、こんな人に国会議員になられて大きな顔されるのはイヤだって事なんでしょうけど、こういう運営をされるから民主党という組織には投票したくないんだよナァ。自分たちが一体どういう政治勢力であるべきか、ご本人たちが理解していないような気がしてネ。困ったもんだ。