あ、雨だ

 予報は曇りだったのに・・・。まぁ週末が晴れ間も覗くという予報に変わったので、雨が前倒しになったのでしょうかね。
 昨日の告別式に出発準備をしようとした時にお客さんから電話がかかって遅れてしまい、礼服に着替えたはいいけど靴の事を失念して、茶色の普段靴で出かけてしまったのは内緒です。亡くなった方ではなく亡くなった方の次男さんが知り合いなので、うはー、挨拶の時に気がついているかも。今度会ったら突っ込まれるかなー。あうあう。
 ポルメリアの物語は、書き始めるとスルスルいきます。書き始めたら『ワーム』とルポレットの掛け合い漫才が始まりました。・・・あれ?ダークファンタジー・・・あれれれ?
 『ギレンの野望エゥーゴ編。今のところ順調。Zガンダムも開発日程が登りました。慌てて制覇しない限りはイベントに間に合う計算・・・のはず。ティターンズ脅威のメカニズムが出てこなければ順調なはず。
 ネットゲーの全滅危惧種指定の宝槍パラディン(予定)はギルド(そのキャラが所属しているギルドじゃないのは内緒)の皆さんのご協力で成長しておりますが、ちょいとチャレンジしちゅうかもよ?と。いやなかなか成長しないので業を煮やして、最も経験値が稼げて、気を許すと全滅する名無し修道院に行こうという話が持ち上がっています。転生前の試算で7Mほどの経験値が時給で稼げましたから、すんげい事になりますな。まぁ死ななかったらの話ですが。
 明日はワースブレードd20、日曜日はD&D3.5版のマスター、相変わらずゲーム三昧です。
 ポルメリアも書いちゃうよ!!というか、そっちをメインにやらなきゃダメじゃん!!