珍しく日記よりも先に告知をしました。

 6/28名古屋コミティア受かりました。会場は名古屋市の白鳥にある国際会議場です。大変車で行きやすいところだ。スバラシイ。なのでお車でお越しの皆様には、少し便利(駐車料金が刈谷の会場よりも安い)
 新刊もでけました。ラウルくんシリイズ『烏丸透辜の一ヶ月』です。主人公が主人公じゃない話でアレですが、よろよろよろしくー。
 なんか妙にカウンターが動いているのは気のせいでしょうか?気のせいですネ、はい。キノセイキノセイ・・・。
 春先からこっち鼻水が収まらず、頭の中心がぼんやり痛いような麻痺しているような、ような感じが続いています。熱はなし。日常業務に差し障りなし。なので医者にかかるのが好きじゃないあたくしは放置しています。気温が上がると改善されるから、もう少しの辛抱です。夏は気温が高いので、寝苦しいけど好きです。(なんじゃらほい
 そろそろ『ポルメリアの物語』次の話を書きたいのですが、そんなこんなで告知やら何やらで引き伸ばしていました。・・・ゲームの時間を削れよ?そうですね、ごもっともです。
 しかし『ギレンの野望』はエゥーゴ編に入りました。これまた切ない展開だよ、オイ。最初の特別エリア攻略で大戦力同士の衝突が生じ、この戦力でやっていけるのか!!と思いましたが、ティターンズも息切れ状態になりましたので一安心。しかし原作アニメ絡みのイベントを進めるかどうかで迷っています。クワトロ=シャアを最後までこき使って、なおかつ反乱させないルートを狙っているので、タイミングが難しい・・・のか?まぁ考えよう・・・って、ポルメリアの話を考えろよっっ。