いい天気ですよ、せにょーる

 先週末は自分が外出しない時に限って雨が降ったりして、大変ラッキーでした。
 『Polmeria』の校正は、もうちょっとやります。鼻づまりのせいで集中力がガガガ・・・
 とか言いながら『ギレンの野望』はやっちゃったりしていますが。ティターンズの最終局面です。長かったー。サイコガンダムMk-?さまさまです。声優が変わったせいか、妙にロザミアが可愛く見えた。フォウも。いや、なんだかんだ言ってこの二人がいなければヤバかった。今までの『ギレンの野望』では、そんなに使い込む事をせずに勝っていましたが、今回は二人が大黒柱です。特に宇宙に配置したロザミアがいなければ戦線は崩壊していただろうというぐらい。ありがとう、ロザミー!!って、まだネオ・ジオンとの戦いが残っているけどネ。
 土曜日はD&D4版をやってきましたが・・・一発逆転のある3.5版と違って地道なタクティカルゲームになっている4版・・・何だか切なさが一杯です。この切なさは一体なんなのでしょう?ゲームに慣れたら感じなくなるのかな?うーむ、まだまだですナ、自分。