やや曇り気味です

 気温は上がらないが蒸し暑い方向のようです。
 今夜は飲み会です。ピザとかパスタとかの店で葡萄酒飲み放題らしいです・・・ひゃっほー。
 いや、まて。飲み放題の葡萄酒なんてたかが知れている期待するナ。それでもひゃっほー!!もしもおいしかったら大変シアワセですしナ。
 最近は強い蒸留酒よりも葡萄酒の方がお好みのようです。自分。そんなに頻繁に飲んでいる訳でもないですけど、飲めると嬉しいですよ。はい。
 んで、先日買ったもの。

WILDERNESS(ワイルダネス) 7 (サンデーGXコミックス)

WILDERNESS(ワイルダネス) 7 (サンデーGXコミックス)

 そうか。こりゃ俊生とエリラは最終回だか死に際までお互い会わない展開なんだな。と読み終えて納得。
 久々にゴールドスミス氏登場。電話の向こう側でしたが、いやー、こういう悪党好きなんだよなぁ。ミスタ・ベニーも好きだ。だからおっさん俊生も好きだ。エノラも格好いいから好きだ。というか格好いい人たちばかり出てくるよなー。さすがだぜ。さすがB級のツボを押さえている(え
 派手な銃撃戦マンガを読みたい方にはお勧めですからのぉ。
 そういえば今月末に『ジオブリーダーズ』の新刊が出る予定。噂によると梅崎さんが・・・梅崎さんがっっっ。泥臭くて格好いい女が死ぬのかも。カナシイデス。
ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 12 (ヤングジャンプコミックス)

 ようやく敵味方がはっきりしてきました。でも長くなるよな、この話。ちゃんと第一巻の冒頭のシーンに上手くつなげられるのでしょうか?まぁ出来ないことはないか。
 しかし、少年漫画の王道主人公って思春期なんだよねー。むー。このマンガは青年マンガだと思うけど。でも主人公は思春期だ。思春期って・・・まぁいいのですが。難しいなぁ、思春期。