時々不愉快な事が起こります

 だいたいそれは忙しいときなので、余計に心の平静さが保てなくなる・・・まぁ、落ち着け自分。人間と関わり続けたら愉快な事も不愉快な事も他人が運んでくるんだ。不愉快な人は、結局のところそこまでの人間なんだ。ドンマイ。
 とか後ろ向きに納得させたところで・・・昨夜のネトゲーで泣かせる発言を聞いた。
 いや、今平日夜にメインで繋いでいるのがちまちまとしか経験値が上がらぬGXパラディン、しかもI>Aなんですが(RO専門用語ですまない。よーするに手間のかかる強くないキャラです)、そのキャラとの公平を保つためにあんまりガシガシソロ狩りしないという廃Wizさんがいましてね・・・廃Wizというのは魔法職の中でも絶大な殲滅力を誇る職なので、PTでもひっぱりだこ。ソロでもガンガンLvUPできるのですが、あんまり公平組める人がいないから平日ほぼ必ず入るあたくしのへっぽこキャラの為に足踏みしてくれているという・・・泣けるっっ。
 まぁ、それだけの理由じゃないと思うけれども、世間の冷たい風って奴を感じると、人様のちょっとした行為に敏感になってしまうですよ。ああ、自分が安い人間でよかった。シアワセだ・・・