少し寒いかな?

 今日は飲み会です。昨日、草なぎ(やっぱり文字化けしてしまいますナ)さんが泥酔して裸になってしまい公然猥褻罪で逮捕されたのを見て、ああやっぱり泥酔してはいかんよなぁ、と警戒警戒。
 CMに使われる事も多かったので、その関係者が怒り沸騰のようです。CM制作費用を溝に捨てたようなものだからかな?
 しかし、警察が家宅捜査したのには驚いた。というか、またキャリアが点数稼ぎに走ったとしか思えない失態・・・というかやりすぎというか。
 ご本人から薬物反応がでれば、そりゃあ麻薬やっているんじゃねぇか?と疑うのももっともですが、薬物反応なしで別件逮捕したからついでに家宅捜索ですか。なーんか、警察の横暴にしか見えないのですが。やはりキャリアの点数稼ぎ?
 まぁ有名人の余罪を明るみに出せば注目度大きいし、出世は間違いなしだからなぁ。
 ああ、やっぱり役人は怖いなぁ・・・。