実は鼻水が止まりません

 花粉症ではないといい続けるのも何だか飽きてきたけど、まぁ、これも習いなので。
 「これは鼻風邪」はい。
 日差しは暑いけど風は冷たく感じるのがこの季節の特徴です。なので車を運転していると、くそ暑いのですが一旦外に出ると涼しさを感じるという・・・まぁガラス張りの車内は温室効果で気温が急上昇するものですから、単純な気温差とも言えますナ。
 ポルメリアの物語、思いつきで書き出した新キャラが止まりません。すごいよ、このねーちゃん。いや、このお兄ちゃんも書いてて楽しいので、思わず主人公をほったらかしにしてしまった。ああ、こういう真面目だか不真面目だか解らないキャラは書いていると楽しいですよ。生真面目なキャラが苦悩するのも楽しいのですがネ(S
 なので、予想よりも分量が増えて更新がずれるかもですよ。明日、金曜日に飲み会が入ってしまつたしナ。連休中は妹夫婦が姪っこズは連れてやってきそうなので、全ての通常業務はストップしますしナ。
 まぁ、掛け合い漫才のようなものが出来上がると期待して下さい・・・あれ?ダークファンタジーなのに・・・あれれ?