暖かいけど鼻水が止まらぬ・・・

 何度も言いますが、これは花粉症ではなく鼻風邪・・・いや、いいです。はい。
 Bonnie Pinkの新譜が出るので小躍り。やったー。これで当分生きていける(安い
 先週末は二冊マンガを買って楽しかったですよ。いや土日もゲーム三昧でね・・・全滅とかしたけどそれなりに楽しかったですネ。
 

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

 引き続き佳境です。セントラルは内乱状態です。アームストロングお姉さま、ホムンクルス相手に何処までがんばれるのかしらん?エルリック親父とホムンクルス元凶との対立も次巻持ち越し。ああ、当分こんな展開で最終回まで行くんだろうなぁ・・・八月が待ち遠しいですヨ。
 
コーラル  1-手のひらの海- (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

コーラル 1-手のひらの海- (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 人魚の話は女の子の空想なのか・・・しかし展開からすると主人公の女の子の痛々しい話になる事、間違いなしって感じですヨ。TONOさんの話はそんな痛々しい部分が好きなので、大変楽しみですっっ(サド)
とはいえ、次巻は何ヶ月先になるのかなぁ・・・いや、本棚的にはそれはそれでいいのですがネ。
 土曜日セッションは少し迂闊でした。もうちょっと考えてやるべきだったなー。
 日曜日セッションは全滅したとはいえ、まぁこんなものなのか。しかしTRPGってバランス難しいナァ。敵を強くしたクソ評価。弱くすると手応えなしという事になってしまう。はぁ、難しい難しい。