今日は暖かくなる?

 か、どうか知りません。解りま千円。二千円(意味不明
 ネットゲーのROで、昨夜Gvギルドの皆さんとエンドレスタワーに挑戦して、デスペナルティを差し引き−8%ほどもらいました・・・泣かない!!
 そして今朝仕事前にROにつないでみたら、不具合発生でエンドレスタワーそのものを撤去だそうで・・・なかなか貴重の体験・・・だったのかしらん?でもデスペナ8%・・・泣かないっっ!!
 『ポルメリアの物語』来週月曜日ぐらいに更新しようかと考え中です。結局あんまり手を加えていません。時間とともに書き加える事が出るかもしれませんけど、とりあえずHPに上げるのは現在の原稿でやってみます。
 今週はゲームばかりやっていました。来週はマジメに原稿を書きたいと思います・・・いつもゲームばっかりやっているじゃんっって、本当の事は言わないー!!
 日曜日、神戸サンボーホールのそうさく畑でお待ちしております。年に一回だもんね。年二回ぐらいになってくれると嬉しいんだけどなー・・・。