今日は雨が降っていません。

 今週で今日だけのようです、雨が降らないのは。まぁ町内の会議が今夜あるので助かりますよ、はい。
 ROの発光は追い込みです。運が良ければ金曜日と土曜日の日付が変わる頃に光るかも知れません。自分の気力が持てば、の話ですが。
 昨日買ったもの。ふふ、ここ数日買い物だらけ。今日は買うものないけどネ。

 年に一回新刊が出るペースですね。圧倒的な権力になった筈の敵が間髪入れずに崩壊方向。諸勢力分裂。そして、以前は最強であった筈のゾアロードが何でこんな簡単に次々のご退場遊ばすのか?!ってぐらいヤラレテます。しかも女新キャラ登場。やたら強いし、しかも四つ目だか五つ目だかの勢力臭い・・・えーっと、いいのかな、こんなに風呂敷広げて。
 まぁいいんでしょうね。今は風呂敷を広げる時期なんでしょう。たぶん。
魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)

魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)

 主人公とパパの過去に迫るエピソードに突入しました。ほんと、突入って正しい感じ。これから本編始まるぜ、みたいな。本当の敵は、やはりパパ?うーん、そんな単純な話でもなさそうですが、とりあえずの転がり先が対もののけ絶対兵器のJrという人物のところでして、いや、展開としてはワクワクしています。ふふふ。
 もう一冊は勢いで買いましたが、まだ全て読んでいません。勢いで読むには勿体ないのです。一度読んだものですが趣が変わると新鮮です・・・というか、笑える。いいなぁ、これ。
 まぁ、コレについてはまた明日、と言うことで。