暖かい?

 昨日の朝は寒かったですが、夕方帰宅する時は生暖かい感じ?
 予報では今日は三月とか四月とかの陽気になるらしいですよ、せにょーる。雨が降っているから、気温よりも肌寒く感じますがネ。
 ネットゲー発光キャラが追い込みになりつつあります。今週前倒しで追い込み駆けちゃおうか?なんて思ったりして。いや、来週末は妹夫婦と姪っこズが来襲するらしいので、とりあえず彼らの接待をしなければなりませんから、その前に厄介ごと(え?)は片付けておきたいなー、とかネ。
 昨日はおお揉め予想のD&Dセッション。PTの方針について、問題提起であるアタクシを放り出して喧々諤々・・・いや、二名を残して、自分も含めて残りの人たちは「ケースバイケースでいいじゃん」と思っていますが・・・アレレ?
 まぁセッション自体はいい感じに流れましたが、今後の展開もこうなるといいなぁ・・・不安だが。
 さぁて、今日は楽しみにしていたコミックスの発売日だー。ひゃっほう。興奮し過ぎて鼻血でないようにしなきゃだわ(うそ