昼間は暖かくなりそうですよ?

 しかし明日は雨だそうです。あうあう。
 海賊警戒の為に海上自衛隊の艦船が派遣されるそうですが・・・本気で撃ってくる相手に警告射撃まで、ですか?行かせない方がいいですネ。人身御供だよ、これ。政府は何も考えていないですネ。
 国際的なテロ掃討に協力するのはいいけれど、海賊警戒は明らかに武力行使ですからネ。自衛官の命の保障も危ういところへ、警告射撃までは許すよ、と言われても、それは無責任極まりない命令ですね。これだから日本の政治家はア・・・げふんげふんっ。
 ポルメリアの物語のHPのへアップは土曜日にできそうです。たぶん。ネットゲーのデスペナが酷い事にならなければ、金曜日に一区切りつけられるので、たぶんアップできると思います。たぶんネ。この文章、たぶんって言葉が多いなぁ、はっきりしろよっっ。はっきりしたいです、はい。
 いやー、ネットゲーが大変動作が重くてデスネ。右腕が力みすぎて痛いんですよ。動きが巻き戻ったり、こっちが死ぬか、MOBが死ぬの瀬戸際という時に限って、こっちのキャラが動かなくなったり・・・ゲームに入っている人間が多くなるとこうなってしまう。どーにもならないですね。
 それでも2DキャラのROはマシな方で、3Dネットゲーはもうカクカクしまくりだそうです。妹の旦那の弟さんの話によるとネ。
 しかし多くの人と知り合いになるのがネットゲーの売りな訳なので、この辺はどうしようもないのでしょうか?この為だけに高スペックのPC買っても仕方ないしナ。
 まぁ死なないように今夜もがんばりマス。はい。