さむーいっす

 寒いのが苦手なので困るですよ。いや、布団の中にいつまでもイロと言われたら冬は好きですよ、ええ。
 なーんか夢見が悪かったですよ。いや、アクション映画の哀れな人質よろしく、ぬっ殺される役どころだったのですが、何故か人質の中にポルメリアがいまして?、エレベータの箱ごと最上階(たぶん二十階ぐらいのところ)から先に墜落死させられた人々を見て許せないと言い出しまして、そこから彼女の虐殺が始まりましてネ。もちろん殺されるのは悪役連中なんですが・・・人が殺される前に助けてやれよっっ、とか恐怖におののきながら思ったりして・・・
 しかし、自分の考え出したキャラが夢の中に出てきたのは初めてじゃないかしらん?そんだけ彼女には思い入れがあるのかしらん?・・・解んないけど。
 一応彼女の次のお話は書き終えた臭いので、今日校正して、時間があればHPにあげたいもんですなぁ・・・とかね。
 そうそう。『Polmeria』の名前で夏コミに発行する予定の彼女の本、ダーク気味ファンタジーとか書いてみたけど、あっているのかな?これはこれで普通だよね、とか思っている人間なんですが、我に返ると、結構後味の悪いこと書いているナ、とか思ったりしましてね。ダーク気味って書くところが弱気の証拠ですナ。
 今週は飲み会もなしなので、がんばりますよー・・・ROとかナ(マテ