図書館は今日からでしたな

 そうなのです。毎回利用している、というか用もないけどなんとなく足を運び、制限冊数一杯に毎度借りてきては、ひーひー言いながら読書に追われるという非常にマゾな日常を送っておるのですが、プリニウス書簡集で読み終わった今回の借りた本、いつもならハードカバーのごっついものばかりなのですが、コミケや移動中に読めるようにと新書や文庫本を半分借りたところ・・・返却期限のはるか前に読み終えてしまいましてネ。あららな感じです。
 最近は自分の本棚から本が溢れてしまい床に平積みの状態になっておりますので、買う方はセーブしておるのですが、それでも気がつくと漫画を中心にぎゃぼんっ、な感じです。そろそろ古本屋に処分しにいかなきゃよ。・・・だが処分できるものがあるのかしらん・・・。
 昨日の日記は、『くそ根性!!』とかシャウトしていましたが、いやー、ネットゲーはPTじゃないと気力萎えますね(まてや、オイ) いやいや、ソロでやらなきゃいけないのは解っているのですが、昨年秋までヒーヒーいって育ててた、そして転生してGXパラになっているキャラが、いい具合にペアPT組める性能になっているので、しかも支援プリさんが知り合いにいるので、その方が入ってきてお暇なら二人そろってPT組んでいっちまうわけですよ。一人だと苦行だけど二人なら、PTならば会話もできてまぎれます。なるほど、そういうゲームだったんだ!!・・・五年もやってて今更気付くオレさまだめじゃん!!
 でも今日から経験値1.5倍週間。これからまた孤独な戦いが始まりますよ・・・くそ根性!!
 あ、ポルメリアの物語、書いていますよ、はい。ちゃんと書いてます。はい。