今日が仕事収め・・・らしい?

 最初の予定では明日の27日土曜日に掃除をやるとか言っていたのですが、暇だから今日やってしまうとかなんとか。明日母親が医者に行きたいらしく、父親はその付き添いで出かけなきゃならんので、まぁいいや、という話に。まぁ、年内収めの商品は収まってしまいましたから、問題ないし、あっしは楽でいいですがネ。だって今夜は忘年会ですからのぉ〜。飲んだくれるから、明日の朝の早起きは辛いです・・・。
 そして昨日買ったもの〜。

 シャリア・ブルがTV版より若返っていました。そしてブラウ・ブロがテキサス・コロニー内で戦っていました。・・・フラナガン博士の言うとおり、こんな限定された空間で大型のブラウ・ブロを投入する方がおかしいです。つまり・・・シャアの意地悪?いびり?とはいえ、ギレンのスパイかも知れんからって殺したのかも知れないけど・・・ほんっとにシャアって『徳』のない男だよナ。セイラさんの言葉の方が絶対正しいと思ってしまうぞよ。『独善』という言葉が大変似合う男であります。 実をいうと、今まで読んできたガンダムがらみの作品の中で、一番サスペンス色が強く、そしてアニメのエピソードを可能な限り取り込んでいるオリジナルストーリーで、あたしは大好きなんですよネ。まだ事件の黒幕は見えてこないけど・・・たぶんセシ○アさん?どーなんでしようね。いやいや、来年の続刊が楽しみです。