曇ってて寒い

 冬だから仕方ないじゃんっっ。
 まぁ、それはさておき、実は月曜日に買って読み終えたものがある事を、すっかり忘れぽ・・・げふんげふんっ

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

 グラトニーが死んでしまいました。うー、残念。結構好きだったんだけどなぁ。あの天然色が・・・しかしプライドってば完全無敵超人かと思っていたけど、なんだ。意外に脆い弱点がありますね。そして、なんて自己中な奴・・・いや、いい悪役ですよっ!悪役が嫌な奴というのはいいことだっ。
 色々とマスタングくんを中心に策略も動き出しまして、『お父様』も表に出てきました。終盤が近いようです。ラストに向かって、このまま突っ走ってくれろ!!
 しかし、四月からまたアニメ化ですか。今度は原作と同じストーリーなんでしょうか?・・・やっぱ前回のはあんまり評判良くなかったようなのね。アニメ単体で見ると、脚本以外はいい出来なんですが、脚本が少し残念な・・・いや、大枠では悪くないけど、細かい説明、演出部分が残念なところがあって、それがひっかかりましてね。
 まぁ、がんばって欲しいですヨ。
ああっ女神さまっ(38) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(38) (アフタヌーンKC)

 エピソードが一つ終わり、そして新たなエピソードが。魔界のクーデター!!ヒルド失脚!?
 でも、幸せストーリーのマンガなので、そんな大それたことにはならないと思いますけどネ。
 しかし、もう二十年たったのですねぇ・・・途中で終わるような展開もありましたが、今まで続いているところをみると、もはやライフワークですね?幸せストーリーの幸せライフワークかぁ・・・幸せだなぁ・・・