なんか書けたくさい

 いや、臭いわけじゃないです。日曜日、予定していた迷宮デイズのセッションがキャンセルになったので午前中原稿を書いていたのですが、一応書き上げる事ができました。今日校正して、明日UPできればHPに載せます。結構サクサク書けるもんなんだなー。というか、やっぱ苦悩している人を書くのは簡・・・げふんげふんっ。
 土曜日はD&DLv20セッションをしてきました。相変わらず使えないキャラをつくって、ああ、もっとこうすればもう少し使えるキャラになったのに・・・とやっている途中で気がつきました。自己嫌悪。マスターサイドは色々な設定を上手く使っていまして、ちやんとしたオチをつけてました。というか、そのままフェイドアウトして3.5版から4版の設定に繋げていた。やるなっ!!
 ネットゲーは、長らく休眠と復活、そして挫折を繰り返してきた1stキャラに光明を当てる思いつきがあるので、それを実行しようかと・・・ほんとに復活できるのかな?また挫折じゃないだろうな?
 しかし、その前にお金貯めなきゃならんのですがネ。・・・って何処で貯めるよ、自分・・・