眠いんだか・・・いや、眠いんだっ

 どうもこんにちは。ダメ人間水河です。眠いです。冬眠でもしちゃいそうな勢いです。冬眠するか、オレ。
 冬は八時間以上眠らなければならないということなのか、体調不良なのか、よく解りません。やはり十二時に就寝して惰眠をむさぼるべきなのか、休日は(ダメな奴
 土曜日と日曜日はD&Dのセッションでした。しかしお腹が膨らむと眠くなるという魔のスパイラルが・・・ううっ。年賀状の宛名書きと極短編小説も書かなければいけないという事に今更ながら気がついた。えーっと、宛名書きは何も考えなくていいから、そっちから片付けましょう!!極短は・・・ええっと、ネタっ!!ネタですよ、せにょーるっ。
 って事で、ちょいと考えなくちゃいけませんね。はい。
 いや、思いつくと早いんですよ?ええ。思いつけばネ。