涼しいです

 そして寒いです。
 どーもこの三連休に企画されたゲームデー。三連荘でやってしまうので人の集まりがいまいちな感じ?明日はあたくしDM予定ですが、やらなくてもよさげ?という事であんまり読み込みしていないぜ、せにょーる。これは内緒の話です。ネットゲーがそれどころではないので〜とか言っておく。ひどいよなぁ。
 しかしシナリオ自体もかなりヒドイというか死ぬる内容である事が判明・・・って月末発売のD&D第四版先行シナリオを買って流し読みしたのですが、このシナリオもたいがい酷くないかい?このレベルまでしか上がらないのに、最後の敵の強さはこれかよ。本当に大丈夫なんだろうな?噂どおりメリケンタフガイ、日本人繊細って事なのかしらん。プレイヤーの心が折れるんちゃう?
 まぁ明日はやるとしたら、容赦なく心を折りにいかないと私が太刀打ち出来ない人ばかりなので、ナチュラルハイで殺っちまいますがね。

シャドウフェル城の影 (ダンジョンズ&ドラゴンズ H1 英雄級アドべンチャー・シナリオ1)

シャドウフェル城の影 (ダンジョンズ&ドラゴンズ H1 英雄級アドべンチャー・シナリオ1)