乾燥すると目がシバシバします

 そんな感じです。蚊が減ってよかったー、と思う反面、鼻水が止まらぬって感じで、あっちが立てばこっちが立たずってこういうこと?(微妙に違う
 昨夜のネットゲー、気合を入れてやったにも関わらず、微妙に稼げなかったりして少しダウン気味。これが物憂う秋というものかっ、とか戯けた事を考えたりする。
 週末のD&Dゲームデーのエラッタとか、これはヤバイから変更しとけというようなデータをプリントアウトして読む。へー・・・まぁ四版やったことないからなぁ・・・しかしLv1キャラクターにAC21の敵、しかもHP40ってありえんなこれは、と実感してもしも自分がDMやる事になったら手直し手心を加えるつもり。
 しかし、本業の方は忙しいのか忙しくないのか、むー、微妙。おー、もっと稼ぎたいぜオレは!!んじゃお客を見つけてこい?ごもっともでございます。まぁ気合入れても空回りな人生ですからオイラは。このままユルユル生きていた方がいいかも、なんてネットゲーでダウンしながら思いました。
 来年夏コミ目指してこさえる『ポルメリアの物語』一冊目の校正はネットゲーの嵐が過ぎ去ってからやりまするよ、はい。