晴れてます

 ちょいと朝晩寒くなってきました。そろそろ蚊も飛ばなくなってきました。よかったよかった。
 そしてあたくしはと言えば、今週からROでやっているヒールAGIクルセが転生するまではRO三昧のダメ人間になろうと決意・・・そんなもん決意するなっ!!ええ、ごもっともです。しかし、なんか、やっぱりここまでくると、脳の奥の方から「やっちゃいなYO、You!」とか囁いてくるんですよ。これはやらなきゃならんでしょう!!そして人生無駄遣いの日々・・・。
 しかし来月は半端なく予定がつまっています。最初の連休がD&Dゲームデーで何故か三連ちゃん。二週目が地域のお祭り。三週目はもちろん東京コミティア。四週目は妹夫婦の家に遊びに行くという両親についていって、姪っこで遊ぼうかと・・・。姪っこズと遊ぶではないところがオレサマクロイです。
 五週目は土日ともTRPG・・・なーんてお素敵月間。これでネットゲーキャラを来月中に転生させるなんて・・・どんだけダメ人間なんだっ、て感じ。いや、すみません。ヒールAGIであり宝槍クルセです。はい。そんなに変わりはないけれど。
 そんな感じで、ちと我に返ってみました。いや、反省はしないがナ。