晴れたり晴れたり

 世間は色々不況の嵐が来ているの来ていないのって感じです。あうあう。
 WBCの監督が巨人の原さんに決まりそうで一安心。勝てるかどうかは知らないけど、現役の監督なら見苦しくない試合をしてくれるでしょう。来年度の巨人軍の成績がこの制度の試金石になるかも・・・巨人の留守番役がしっかりしていれば来シーズンも巨人はいい戦いができるでしょう。
 昨日読み終わったもの。

風雲への序章―グイン・サーガ〈123〉 (ハヤカワ文庫JA)

風雲への序章―グイン・サーガ〈123〉 (ハヤカワ文庫JA)

 ・・・え、まだまだ続くの?これまでが序章?ほんとにイシュトバーン・ゴーラが中原に覇を唱える事のできる国家になると思っているの?というか、これから育てるの!?ぎょえー・・・そうなんですか。そうですか。栗本さんが生きている間に完結できるとい・・・げふんげふんっ!!
 しかし、正直イシュトバーンという男は疲れるというか、こんな奴の相手をしているカメロンは可哀想な人です。頭禿げるんじゃない?オレならヤダ。こういう男の軍師になるのも後ろ盾になるのも仲間になるのもイヤダ。国王の何たるかも知らずになってやがるバカものだしナ。先回登場したときは心を入れ替えたかと思ったけど、こいつはダメだ。性根からして好きになれない。愉快でもない。べっちょりとした甘えた空気が漂ってきて、思わず首をはねたくなる。というか、グイン、やっちゃいなYO、You!!