蒸し蒸し雨

 ほんとに秋かという陽気です。この雨が終わったら秋らしくなるらしいけど・・・ほんとか?何にせよ商売上とっとと涼しくなってくれないとダメですよ。
 色々とネットゲーに努力をつぎ込んでダメな日々が続いていますが、十一月の週末はそれどころではないが、残念と言うか何というか、生暖かな感じ?特に来週火曜日から経験値1.5倍週間らしいのですが11/1、2、3はD&Dゲームデーの方に参加するので、せっかくの機会を利用できないという悔しさ、みたいなものがほのかに感じられます(人事みたいにいうな・・・
 クライマックスシリーズセ・リーグ第二シリーズ第二戦、中日はボロ負けしましたね。ローテーションの谷間らしいので、エース対エースで星を落とすのもなんだし、という事で川上をはずしたようです。川上エースっていうのは少し疑問なんですが。まぁ裏にはまらないようにやって欲しいですねぇ。でも今年日本シリーズにいくのは巨人ですよ、たぶん。そうじゃないとまたナベツネうるさいしナ。