曇りです。

 蒸し暑いです。
 昨夜会議の帰りに守山の和田屋というラーメン屋さんで塩ラーメンと鉄板餃子とビール一杯たいらげまして、そのせいかお腹が重いです・・・スープを飲み干したのがまずかったか?しかしおいしかったしナー。
 定番で一番おいしいのが塩ラーメンという噂だったので、これをクリアしたからには別のものにもトライできますな。次、いつ行くのか解らないけど。
 しかしこの陽気、どうにかならんかなー。昼間暑くて朝涼しいという・・・寝てる間に布団蹴ってる!!風邪の素じゃん!!っていうか喉がなんかおかしいのですが・・・声がじゃなくて、何となく。うがいをしろという事ですな。はい。
 明日から天気がぐずつくそうです。でも湿気があると目がつらくなくていいですよ。はい。