よく晴れてます

 ここんとこいい天気が続いています。それはいいんだけど、ちと乾燥気味で目が辛い・・・潤いは必要ですよ、せにょーる。
 クライマックスシリーズセ・リーグの試合ですが、中日が阪神を下しました。あーらら。阪神、シーズン最初はがんばっていたのにねぇ。今年は阪神のものだと思っていたのだけど・・・残念。
 パ・リーグオリックスにがんばって欲しかったけど負けてしまったし・・・何か、これだけでも残念なシーズンかも・・・。
 今夜はお祭りの会議です。はい。そんだけなんですけどネ。だから夜ネットゲーをやる時間はないです。はい。
 そうそう、昨日『ポルメリアの物語』を一つ書きました。校正推敲してUPするのは・・・今週中にはやりたいです、はい。
 その後は『ポルメリアの物語』を本にまとめる作業をしようかと思います。まだ完結していませんから、一冊にまとめるのはムリなので、その辺は考えます。はい。運がよければ来年の八月ぐらいには出るかも?夏コミとは言わないわ。あたしゃ、うっかりさんだから書類不備で落ちるかも知れんしネ。
 でも・・・今の感心事はネットゲーのヒールクルセの転生・・・なんかダメ人生まっしぐらって感じ?