暑くなりそな晴れぐあいですな

 と思って半袖ですよ、せにょーる。ちょっち涼しいっすよ。
 ワインパーチーはマジでワインパーチーでした。いつもの事ですが飲みすぎた・・・。いやーでも珍しい葡萄酒が飲めていい体験になりましたよ。18年寝かせた葡萄酒なんて滅多に飲む機会もないし、その点は良かったナ。・・・飲みすぎて辛かったけど。
 金曜日に買ったもの。

ヨルムンガンド 5 イラスト集付

ヨルムンガンド 5 イラスト集付

 気がつかないうちに限定版を買ってしまいました。アレレ?
 今回はマオの話です。唯一の家族持ちだそうで、砲兵出身なんだって。精鋭?レンジャー?特殊部隊?なレーム、ナイフ使いのバルメ、狙撃手ルツ、爆発物の専門家っぽいワイリ、車の運転や輸送機の副操縦士までやるウーゴ、ハイテクやビジネスに強そうなトージョ、少年山岳兵のヨナ。ここまでは特徴がつかめました。が、アールだけはスケベなアールとしか解らん。そのうち彼も活躍するのかね?でもラストのふりはどう見ても次回の主役はバルメだなぁ・・・。しかし、面白いというか勉強になるというか、そうでもないのか。まぁ私的には好きなマンガですわい。
犬夜叉 55 (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 55 (少年サンデーコミックス)

 そろそろラストですね。サンデーの方の連載は終わったのかしらん。大団円になって欲しいですなぁ。
さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

 ・・・サザエさん状態だナ。そろそろネタも尽きてきた?新キャラ出しチャイナYO、とか思ったりして。