晴れてますとも

 昨夜は早く寝るつもりでした。今夜はワインパーティで葡萄酒を飲むので体調を万全にしておきたかったんだけど・・・しまった。やってもーた。
 久しぶりにこれを読んでしまったからですナ。

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 実はネットゲーをやりながらこれを聞いていたので・・・ははは。ゲラゲラ笑って家人に不気味がられました。はい。ヘッドホンで聞いていたものですから。はい。良心的ですネ?まぁ声に出して笑っていたら仕方ないけど。
 そういえば雑誌通販オンリーのドラマCDでミュージックバルの話があったよなーと思い出して、そこからネットゲーをやりおえた後から読み始めて・・・案の定とまらねー。気がついたら十二時半過ぎてた。やばいやばい。
 しかし、おがきちかさんのマンガは面白いのでお勧めです。登場人物たちの台詞回しが好きだ。小気味良い。とにかく読んでください。面白いから・・・まぁ絵が好きじゃないって言われたら、ごめんなさいなんですが・・・妹に勧めてそれで失敗したからナ。
 そうそう、告知の方は更新したのですが、11/16東京コミティア受かりました。また『例の本』は三冊ほど持っていきますから、皆様、『例の本』よろしくです。もちろん『Punks!』もよろしくです。一ヶ月先の話ですけどネ。