昨日よりヒドイかも・・・

 色々気分転換をしていたら、げ一時回っている。おいおい・・・。
 『殻ノ少女』という十八禁サスペンスものをやっているうちにそうなりました。いや、あまりにあまりな展開で鬱々・・・。サスペンスものは後味の悪いエンディングばかりやった後に幸せエンディングをやらないといけないと思っているのですが・・・うう、これを避けるルートはなさそうだ・・・いや、攻略とか見ながらやっているから、ある程度やっていくと展開が読めてくるのですけど・・・これヒドイよ・・・ちゃんと幸せエンディングあるんだろうな。

 先日大臣をおやめになった中山さん、宮崎選挙区の方だったんですねー・・・地元の期待を裏切ってしまっているので、次の衆院選挙苦戦しそうですって、後援会の人が言っているようですよ。
 自民党衆院選挙負けたら、民主党政権になるのかなー・・・ふーむ。