曇ってら

 というか雨というか。
 昨日、ネットゲーのラグナロクオンラインで、ログイン手続きの変更がありました。PCド素人・・・というかいつまでたってもよく解らない人なので、ドキドキでしたが何とかクリアしてゲームはできました・・・店のXPのPCにのっている奴はね。
 自宅はVistaで一応ゲームにログインできるようにはしてありますが、まだゲームをしていないので、やっぱりドキドキです。
 今朝仕事前にやっていたら、Vistaユーザーでラグナロクができなくなっていて、トラブルシューティングを調べていたらアンインストールして再インストールしてくれって・・・え?
 ラグナロクオンラインは今年で六年目の長いオンラインゲームなので、インストールには時間がかかります。ええ、三時間とか四時間とか・・・それをやり直さなきゃならんってのは、どうなのよ?
                                                          
 と、よその事で苦情を言っていたら、こっちの本業でもトラブルが!!
 あうあうっ!人様の事をそしっている場合じゃないぜ。やばやば!!