名古屋コミティア、ありがとうございました

 うす曇りでしたね。雨じゃなかったから前回よりもお客さんが多かったよーな気がします。まぁうちの売り上げはあんなもんでしょう、はい。
 しかし眠いっ!なんでこんなに眠いのってぐらい眠いっ!
 夏バテが今来ているのかしらん。朝起きるのが大変です。なんか、こう、体が持ち上がらないっていうか、ヤバいっすよ、ほんと。
 ところがですね、夜十時を過ぎる頃になると何故か目が覚めてくるんですよ。なんでですかね?夜型ダメ人間って事ですか?ヤバいですね。
 話はかわって、ローカル局の再放送で「トリック」見まして、面白かったです。はい。DVD-BOX買っちまおうかなぁ・・・

トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]