あーあ、降っちゃった

 午後からやむところもあるそうですが、仕方ない。雨の中歩いてライブに行きますよ。
 昨夜の飲み会で食べ過ぎたせいか胃が重いです・・・腹回りもヤバイので食べる事は自重しないといけません。今夜は牛乳一本で済まそうか、なんて考えたりして。
 本業、暇です。ヤバイです。原油価格が一段落したと思ったら、アメリカ大手証券会社がいっちゃいました。日本の会社は来年後半まで景気は回復しないとの見通しらしいです。たぶん根拠はないだろうと思うけど。今、いい材料ないもんなぁ。
 うちの家業は制服納品なので、これからは秋冬もののシーズンなのですが、涼しくなってくれないと話にならんのですよ。こう蒸し暑くては長袖ものを買おうという気にはならないですわいな。
 今きている台風が去ったら涼しい風が吹いてくれるのでしょうか?うう、心配だぜ。
 とにかく、今夜は熱くなってきまーす。オールスタンディングのライブだがら、熱くないとやってられん(あ