名古屋コミティア受かりました。

 2スペースで申し込んだつもりなんだけど、1スペース表示しかない?プリントミスかな?
 という訳で、今回もガンダム設定を使用したオリジナル小説『Private Laughter』をこっそり持ち込みますので、「例の本」とご指名下さい。「例の本」をお売りいたしますです。こっそりとネ。
 この九月の名古屋コミティア刈谷ともとりあえずお別れです。いつのまにか十年という月日がたっていたのですネ。いやはや・・・。来年の六月の名古屋コミティアから正真正銘名古屋の白鳥にある国際会議場に場所を移す予定だそうです。ふふふ。駐車場料金は刈谷よりも安いのだ・・・物価高だから値上げするとか言わなければネ。何にせよ、名古屋市内なので何かと私は便利かな・・・。
 しかし電車を利用される方にとっては微妙です。刈谷の会場はJR刈谷駅のすぐそば。ところが白鳥の国際会議場のもより駅は地下鉄名港線日比野駅名古屋駅を基点にする場合、ちょっと不便になりますネ。まぁ乗換えが一回多くなるってことかな。それでもまだいい方か。以前の名古屋市公会堂名古屋駅を基点にすると二回乗り換えなきゃならなかったもんね。
 まだ来年の事でありますが、ヨ志ノリさんが何事か企んでいるし、楽しくなりそうですよ、はい。